DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/07/11
カラスが怖い2
この話の続編を書くことになろうとは・・・。




今日は休みでしかも皮膚科に行く日でもなかったので母親のお見舞いに行ってきました。


って言ってもコロナの影響で面会は出来ないんだけどね。


母親が好きなお菓子を看護婦さんに預けて帰るだけなんだけどね。



で、その病院の近所につけ麺で有名な店があってそこのラーメンでも食べて帰ろうと思ってたんだよ。

近所って言ってもちょっと距離あるので、ドラクエウォークのクエストをしながら歩いてた訳だ。



なんかにぎやかな声が聞こえるなと思ってたら、保育園があるみたいでなんか外で遊んでるみたい。

なんか微笑ましい光景だななんて思いながら通り過ぎたらそのすぐそばにちょっとした森っぽいのがあったのはなんとなく認識してたんだけど、もう俺の頭の中はラーメンでいっぱい、店までの地図をドラクエウォークで見たりなんかしていて気付いてなかったんだ。




カラスに。





たぶん鳴いて警告してたりしてたんだろうけど、そんなのは一切意識にない。



気付いたら後方から飛んできたカラスに後頭部を蹴られてた。






子育て中のカラスが敵認識した人を襲うのは知ってるけどさ、俺お前のこと全然意識してなかったろ?お前のこと相手にもしてなかった訳じゃん?襲うなよー。蹴るなよー。


っつーか、あんな場所にカラス居て保育園の子に危害を与えたりしてないんだろうか?






むしゃくしゃしたのでラーメン屋はしごした。
反省はするけど後悔はしてない。