DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/08/05
ちょっとごめん
昨日の日記に書いた通り全然違う話題にしようと思ったんだけどねぇ。




別角度から頭を悩ます事態が発生。

完全にコミュニケーション不足による認識の齟齬なんだけど、間に入った人間が勘違いしてるんだと気付かないもんかなぁ?
ちゃんと話を聞いてればそれくらいわかるもんだと思うけど。
その上で何もしてない扱いされてキレられてもねぇ。
まずは俺本人に確認した上で言えばいいじゃん。


反論してもよかったんだけど、喧嘩してるように見られたくなかったし。



そちらが頑張ってくれてるのはすげぇ感謝してるけどさ、「こっちはこんなに頑張ってるのにお前は何もしてない」って発言はどうしても許せなくてイライラしてる。

そのことばかり考えちゃってこの日記の為に全然違うことを考える余裕が無い。

よって今日の日記は休み。

ここまで負の感情が漏れちゃってるけど、どうしてもどこかに吐き出したかったって感情&個人的なことをそこまで書かない方がいいって感情の間で揺れ動いた結果の中途半端に見える線引きになっちゃったけど、まぁ俺の中ではこういう結論になったってことですわ。



今日は一段と負の感情増し増しで申し訳ない。