DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/08/21
急遽お出かけ
今日は墓参りに行くつもりだったのよ。
いや、まだ行くつもりではあるんだけどさ。




昨日は予定では、
・仕事から帰ってきたらかけなきゃいけない電話を一本
・結果を色んな所に連絡
・近所のスーパーに買い出し
・久しぶりにしっかり料理して晩飯
んで今日の予定は
・墓参り


って感じだったんだけどね。


仕事から帰ってきたら兄から連絡が来てて用事が出来る。
この時点では今日の墓参り終わりにその用事済ませばいいやくらいに思ってた。

んで、電話。
電話の結果、今日我が家に来客が決定。
相手の予定の都合で墓参りか兄からの用事どちらも今日こなすというのは無理。
なので急遽昨日のうちに兄からの用事をこなす。

用事をこなした結果、新たな用事が出来る。
それは急がなくていいと言われたので土曜に後回し。
帰りにその用事の買い出し。

帰ってきて近所のスーパーに買い出し。
もう滅茶苦茶食ってやろう!と思って、想定していた晩飯の他にもう1食分買う。
っつーか、どたばたしてて昼飯食ってなかったから別に滅茶苦茶な量ではないんだけど。

想定した晩飯は下準備して少し時間をおかなきゃいけないので下準備が終わったらあまり手間がかからない方のもう一食分の方を食う。


なんか食べる気が起きなくて元々夕食に想定していた食材は明日へ後回し。


で、いくら考えたって何か変わる訳じゃないのに今起きてる出来事についてばかり考えてしまうのでテレビとか自分の趣味に全然集中出来ない。

なんとなくで時間が過ぎてこんな時間。
もう寝るよ。