DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/09/01
8月の目標と9月の目標
8月1日の段階では
「家計簿をちゃんとつけるっていうのと、腹筋復活」っていうのが8月の目標だったんだけどね。



一応、家計簿はちゃんとつけてる。
腹筋復活は全然やってないや。



で、8月13日に8月の目標を変更。

腹筋復活を取消。
で、現在自分が置かれている状況を書かないという目標を立てた。


でも、やっぱりほぼほぼこのことを考えていない状態は無いという時間の中で全然書かないっていうのも難しかったみたい。

個人情報的な部分もあるのでちゃんと書いてなかったなぁ。





で、9月の目標だけど。

8月と真逆のことをしようと思う。


現在の思いをありのままに書いていこうと思う。

それは暗くて楽しくないことしかないんだけど、どこかで吐き出さないと俺潰れるなぁと実感した。

8月の日記を軽く読み返して、あの頃はまだああだったみたいなのがあるんだよね。

後々の自分の為に今の気持ちを吐き出していきたいと思う。





最近、ちょっとテレビをザッピングしつつちゃんとは見てないみたいな状態でいる時。
なんかNHKの番組がやっていたんだよね。

そこで横目で目に入った言葉。

辛い時は一人で耐えてないで友達に会いましょう。


今はコロナの影響で会えないじゃない?
俺もいつ何があるかわからない状態だから会う約束も出来ないし。


WEB通話みたいなので話すとかがいいんだろうけど、泣き崩れそうな気がする。



最近コメント無いから読んでくれてる人はいないかもしれないけど、読んでくれてると信じて9月は俺の心の弱さを吐き出し続けようと思います。



重い話なんで気分がいいものではないと思うけど、付き合ってくれたら嬉しいです。