DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/09/06
まだ自分で止めれている
俺、自分はマザコンではないと思うんだけどなぁ。

これだけ弱っちゃうのはマザコンだったのかなぁ。




なんかね、色々なことを余計に考え過ぎちゃうせいで気分が異様に落ち込むじゃない?


こんなこと考えちゃいけないんだけど、母さんが死ぬ時が来たら俺も死んじゃおっかなぁみたいなことをふと考えちゃう瞬間があるんだよね。
完全に気分がダウナーに落ち込んだ瞬間にね。

駄目なんだよ。
そんなことを考えちゃ。


でも、俺が死んだ時に本当に悲しんでくれる人って現段階では母さんしかいないだろうなぁ。腹を痛めて産んで育ててだから悲しんでくれるだろう。他に俺が死んで悲しむ人・・・いねぇなぁ。。。とか考えちゃうの。





で、ダメダメダメ!
ああ、また暗黒面に堕ちてた。
いかん!いかん!
となんとか自分で自分の気分が落ちているのを止めている。



この止めている自分がいる限りなんとか生きていくんじゃないかなと思う。



でも、死んじゃおっかなぁと思った瞬間ちょっとだけ心が楽になるんだよね。

逃げなんだけど、解放なのかもなぁ。

そんな状態を律することが出来る自分がもうちょっと頭がよくてちゃんと言語化できるような人間であったら、この経験は同じように落ち込んでいる人を救う言葉になったんだろうけど、俺そこまで賢くなかったわー。

萎えるぅー。



ちょっとあまりにもネガティブ過ぎることを書いた自覚があったのでおちゃらけることでなんとか言葉の重みを少しでも軽くしようと思ったんだけど、自分で読み返して悪ふざけにしか見えないなと思った。けど、消さない。