DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/09/26
爆食
昨日は仕事が休みだったのであちこち用事を済ませに。



まずは母と面会。

食べるリハビリが進んできて3食食べたいと本人が言うので今日から試してみるそうな。



その一方で俺より面会行ってる兄の話をしてもきょとんとするんだよね。
ああ忘れちゃってるんだ。。。と思ってたんだけど、帰りに次回はいつ行くねって話をすると次回も一人?一緒に来ないの?と言われた。
これは俺を兄と間違えてて、次回は兄一家で来ないのか?と聞かれているのか?
それとも婆さんや父親などもう死んだ人達をまだ生きてると思って一緒に来ると思われているのか?



で、そこからバスで移動。
移動先で昼食。

吉野家でスタミナ超特盛丼食べて、みよしので塩ラーメンと餃子2人前食べた。

そこからまたバスで移動。
移動先で再度昼食。
味噌ラーメン食った。



ちょっと食べ過ぎだな。



晩飯はたらこご飯だけにしたよ。




爆食したせいか体重爆増加。