DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/09/28
贅沢
なんか最近芸能人の自殺多くない?




本当に自殺なのかとか、何が原因なのかとか、どこまで追い込まれていたのかとか、全然わからないしわかるわけないんだけど。
生きたくて頑張ってる人と接してる身としてはどれだけ追い込まれてても死なないで欲しかったなぁ。
という無責任な発言しか出来ません。



けど、これが芸能人だからなんかこんな感じになってるけどさ、有名な人という括りの中ですらこんなに多いけど、無名な人も含めればもっといるんじゃないか?
そういう時代になってしまったんじゃないか?
なんて考えるとすげぇ怖いよね。

運がいいことに周りにそういう人がいないだけなのかもね。






ちょっと前に給料日だったので気が大きくなってしまったのか、久しぶりに3食食っちゃった。


晩飯なんて寿司食っちゃったもんね。
贅沢でしょー。


近所のスーパーで週末に24貫で1000円くらいで売ってるんだよね。
それを夜に200円引きになるタイミングで買ってきた。