DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/09/29
あっち行ったりこっち行ったり
母親が入院してからというもの交通費がすげぇかかる。



まぁそれだけあちこち移動してる訳なんだけどさ。

昨日も昨日とてあっち行ったりこっち行ったり。



元々の予定では母親の面会行って歩いて帰ってくる途中で用事を済ますくらいだったんだけど、前に入院してた病院からこちらがお願いしてたことの準備出来たという連絡が来てたので順番を考えて移動したら、なんかぐるっと大移動になってしまった。



晩飯にポテサラ追加したいなぁと思ってたけど作るのが面倒くさかったのでセブンイレブンで明太ポテトサラダ買って帰った。




明太ポテトサラダはご飯のおかずとして食べると明太感が薄まるのでつまみとして食べた方がいいなと思った。