DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/10/01
9月の目標と10月の目標
9月の目標は個人情報とかあまり気にしないで心の弱さを吐き出し続けるってしたと思う。



まぁ結果として弱音出しっぱなしの1か月だった。

終盤は関係ないことも書けるようになってきていて、リハビリになったんだなぁと実感してる。

今後は今月ほど毎日のように弱音を書かないとは思うけど、吐き出すことで精神が保てている部分があるので弱音は書くよ!




10月からはちゃんと目標を復活させようかなと思ってる。


また腹筋的な課題にしようかな?なんて考えてたらYouTubeであなたへのおすすめにこんな動画が出てきた。


これを毎日やろうかなと思う。




そんなことを考えたのも昨日また食べ過ぎたんだよ。

その話は明日の日記で書きますわ!


おっ!なんか普通な感じの日記が戻ってきた感があるぞ!