DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/10/06
PCRとラーメンとゲロと
仕事終わりにPCR検査受けてきた。



前にちょろっと書いたけど職場で受けさせてくれたのでタダで検査出来た。

その代わり滅茶苦茶遠いんだけどな。


滅茶苦茶移動して、ちょっとチクっとして、血液取ったらそれで終了。





それだけの為にこんな遠方に行くのはもったいないなと思ったので、あまり行かない方面ということもあり、ラーメン屋ハシゴしてみようかなと思って何店かチョイスした。


調べて出てきたその辺りの有名店は月曜休みだったり、そんな中4店をチョイス。


しかし、実際に行ってみるとそのうちの1店は臨時休業だった。
その為、リストアップしてた中で気になっていた1店を追加。

そういや4店チョイスしたけど、そのうち1店はラーメンじゃなくてチャーハン食ってた。



3店巡った段階で腹いっぱい。
そりゃ普通そうだわな。

だけど、最後に回した店がすげぇ気になってたのよ。
美味しいかどうかしらんけど、すげぇインパクトのあるメニューがあったの。


それがカツカレーラーメン。


今、食いたくないけど今後食いに来ることはないだろうなぁ。
でも、インパクトがあるから写真は撮りたいなぁ。


という訳で無理して4軒目に行って注文。

一口食べて思った。
腹いっぱい過ぎて味わからへん。



無理矢理腹に詰め込んだんだけど、あ!こりゃ駄目だ。

金払って、店を出て、人気のない所に入って、カバンからビニール袋を取り出して・・・




大リバース!







食べる量をきちんと考えて、美味しく食べれる量を食べましょうね!


という教訓の学べる今回の日記。


あと半年とちょっとで40になる人間がこれをなかなか学べてないっていうのが悲しいね。