DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/10/08
失敗!失敗!
風呂で長風呂したい時の為にペットボトルに水を入れてちょい凍りそうかなくらいのタイミングで風呂の外に置いておいて、入浴中に水分摂取したりするんだけどね。




一昨日の夜はあまり長風呂しないでさっと入ろうと思ってなかったので冷凍庫に入れておいた水入りペットボトルは風呂に持っていかなかったんだよ。
入浴後に飲めばいいか!って。


流石にしっかり凍らせると体積が増えてペットボトルが割れる可能性があることくらいはわかっていたんだよ。





入浴後に飲むの忘れた!


んでもってそのまま冷凍庫に入れたまま一晩過ぎてしまった。




昨日の入浴前に風呂の準備してる途中で気付いた。

ペットボトル割れてた。



いやー失敗失敗。


このペットボトルはもう使えないので新しいのと交換だ!

#日常