DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/10/11
適当な人
なるべく毎日野菜は採りたいなぁと思ってるわけよ。





で、昔から一回のキャベツの千切りの量ってどれくらいがいいかなぁって考えた時に一玉の1/8を食えばちょうどいいかなぁと思っている。



ただ、俺の適当な性格というかちゃんとやれないというかうまく1/8に出来ないんだよなぁ。
毎回すげぇ差が出るの。



一昨日その1回の量がすげぇ量になったんだけど、昨日1回の量がすんごい少なくなってしまった。


一昨日のすげぇ量を一応記録に残しておこうと思ったんだけど、







こんな感じ。




この写真ってキャベツの量わかりずらくない?


昨日の分も写真に撮ろうかと思ったけど、見比べてあまり差がわからない写真になりそうだなぁと思ったので撮らなかった。

真上から撮ったのが敗因かなぁ。


と、自分の適当具合をネタにしようとしたのにそれ用の写真が適当過ぎて伝わらなくなった。。。というお話。