DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/10/12
タイトルは日記で
食べないとあかんけど、食べ過ぎるともっとあかん


というタイトルで日記を書こうと思ったけど、ちょっと長すぎる気がしたんで本文中にタイトルを移動させた。



でも、もっと長いタイトル書いたことあった気がするけどねぇ。。。





だんだん寒くなってきてる昨今。


一昨日、朝食食って仕事、仕事から帰って遅めの昼食・・・を食べず。
晩飯を食って就寝という日常を送ってた。


すると晩飯の前の段階ですっげぇ寒いの。
結構厚着したんだけどそれでもなんか寒い。

体温をはかってみたら体温低いんだよねぇ。

たぶん飯食ってないから燃焼してないんだと思われ。

晩飯食ったら晩飯前より気温が下がってるんだけど、晩飯前の時よりも寒く感じなかった。




その反省があってかなくてか、昨日は近所のスーパーで見かけたいくら丼の弁当がどうしても食べたくて、しっかり食べようということでいくら丼+αをしっかり食べた。


したら前日よりも寒そうなのに寒く感じないんだよね。
で、晩飯の時間が来たんだけどあまり腹が減ってないの。
まぁ仕事終わってから食事したので昼食とるにはちょっと遅い時間だったっていうのもあるし、昼食の量が多かったっていうのもあるよね。

でも、晩飯の内容を変更せず予定通りの晩飯を食べた。


なんかすげぇ腹いっぱい。

寒さの面では何の問題もなし。


ただし、体重は増えますわな。

前日で落ちた分をしっかり戻してきてましたわ。