DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/10/15
疲れちゃった
なんか昨日は仕事が終わった時点で疲れちゃった。




でもそこから母親の面会に行くんだけど、なんか熱があるらしく。



本人は体調悪くない的なことを言うんだけど、やはり元気では無さそうなんだよね。

ここ最近面会に行っても具合が悪そうでそんなに長居出来ない状態が続いてたんだけど、今回はもう途中で寝ちゃったみたいだから起こさずにそのまま帰ってきた。


母親の体調について家族に伝えたいことがあるから時間を作ってくれと連絡があったみたい。
当初予定されてた日よりももっと早い日程でお話したいということでリスケがあった。

それに合わせて仕事のスケジュールを調整してるんだけどなんだか難しい。


何人かに電話したんだけど、都合が悪かったり。
留守電にこの日とこの日を交換して欲しいので何時にまた電話しますって入れて、その時間に電話かけたら着拒されてたり。
個人アタックで出来る手は尽くしきったので職場に直接連絡したら、じゃあ私が調整するわ!決まったら連絡するって言ってくれたんだけど、その人からこの日記を書いてる時点でまだ折り返しが来ない。




なんかそういうことも含めて疲れちゃった。

今日は早めに寝る。