DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/10/16
寝落ちった
疲れてんでしょうね。





昨日の日記で書いた
・母の体調について医者から報告の為に呼び出されてる
・そのスケジュール確保出来るか

ということが不安だったのでっていうのが理由なんだと思うんだけど、一旦寝た後午前4時くらいに目が覚めてしまい、そこからなかなか寝られず、寝れてもすぐ目が覚めての繰り返しで、前から書いてる朝目が覚めてしまうがまたひどくなってきた。

起きる度に上記の2点のことばかり考えてしまうのな。



まぁスケジュールに関してはシフトを交代してくれる人をなんとか見つけたので良かったんだけど、呼び出されてる件に関してはどう考えても悪い話なんだろうなと思ってしまい、精神衛生的にその時が来るまでなるべく考えないようにした方が良いんだろうなと思ってなるべく考えないようにしてる。


昨日の日記に書いた着拒の人が普通にしれっと俺の前に現れて電話の件について一切触れないでやがることに思わず失笑してしまいそうになったり。




それはさておき、シフト交換してもらったので本当は今日休みだったのが勤務に変更になったので母に面会に行くのは仕事の後になった。
まぁ頑張ります。




んで、話は昨日の夜。
この日記を書いているちょっと前の話。


PCの前で寝落ちしてしまった。


ほぼほぼやることは済んでたので別に何も困ることはなかったんだけど、日記をまだ書いて無かったのでね。
ということで急いで書いてる訳ですよ。


そんな時にこの日記を書く為のページのIDとパスワードをなぜか間違えていてなかなかアクセスできないという罠に陥って焦ったっていうのは色々要素をつけ足して長文の日記ネタにするには弱すぎるのであまり触れません。

#日常