DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/10/18
呼び出されてきた
結果から言えば予想通り悪い報告ではあった。

でも、もっと最悪な内容を予想していたのでそれから比べればまだましだった。



と言えども、簡単に言えば予断を許さない状態だよって話。





そんな状況を伝える話の中でもお互いから出てくる母のエピソードに笑いがおこるのは母の人柄か。
それともこちらが思いつめないように気を遣って明るい話題をしてくれているか。



残った時間を出来るだけ苦しまないで過ごして欲しいなと思った。


最近、会いに行ってもぐったりしてたり寝てたりするのであまり話しかけない方が疲れさせなくていいのかな?と思ってそれを聞いてみたら、家族と会えることにテンションが上がっているのでどんどん話しかけてよいとのこと。


最近面会に行って本当に役に立っているのかと疑問に思う瞬間もあったので、面会に行くモチベーションが保てた答えだった。