DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2020/11/05
北海道寒い
北海道、ニュースを見る限りではコロナ第3波が来たか?
ってな感じになってる。




なんかコロナが長く続き過ぎて少し気抜けてないかい?と思う場面もちらほら見られる。



近所のスーパーとかでもソーシャルディスタンスとか言って、床に距離を取りましょうってラインを書いてたりするのに、平気で前の客との間隔詰めてる人とか普通にいるもんね。



なんかね、コロナを母親にうつしてしまったらいけないぞ!と思って気を遣ってたのにこういう状況になってしまうとね、勝手にかかって誰にも知られずぽっくり死んでもいっか!ぐらいの気持ちになってしまう。

でも、心配して連絡してくれる人がいたり母親のことを思い出したりしてたらそんな簡単に死んじゃ駄目だなぁと思いなおさせてくれる。