DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/11/09
久しぶりにテレビの話
女子メンタルが面白かったって話です。



アマゾンプライムでやってるドキュメンタルは一度も見たこと無かったんだけど、話題になってるのは知ってたのでどういうもんなんだろと思って女子メンタルを見たんですよ。


本当はリアルタイムでちゃんと見たかったんだけど、タイミング悪くちょうど母親が亡くなった日だったんだよね。
自宅で見れる感じだったんだけど、見てたらちょうど女子メンタルのタイミングで遠くに住んでる親戚から電話があってそれに対応してたらちゃんと見れなかった。

コロナ禍の状況で極少数で葬式を済ませようという話の元、極々近い親戚以外には報告の連絡をしていなかったのにどこからか話が伝わって連絡してきた。
葬式に出席したいってことだったんだけど、時期が時期なのでお断りしたいという話を何人かにしなくちゃいけなくてそれで結局見れなかったんだよ。



でも、ほら午前4時に目が覚めて寝れないからさ、そして一番精神的にキテた日だったから早朝目覚めたら全然寝れなくて・・・なのでその日に録画を見たんだよね。



いやぁ面白かったね。

ちょっとの間だけ悲しい気持ちを忘れられた。


峯岸と朝日の最後の攻防とか凄かったね。