DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/11/10
レベチ
毎回我ながらややこしいと思うんだけど、今回は特にややこしいので最初に説明しとく。



この日記の中での「今日」とか「昨日」とか「明日」とかって表記は日記が公開された時点でのものなので今回で言うと「今日」は11月10日を指すし「昨日」は11月9日「明日」は11月11日を指しています。

なんだけど、この日記を書いてるのは11月9日なんで自分で書いててこんがらかってくるんだよね。

書いてる時点の話を書いているのに表記は「昨日」になってしまう。



ということを頭に入れた上で今回の日記を書いていきます。






いやぁ昨日から急に寒くなってきた。
一昨日から比べるとレベチ。
全然レベルが違う。


暖房をつけないで我慢してるんだけど、むちゃ寒い。
この日記を書いてる間に雪が降りだすんじゃないか?っていう予報。
外を見たけどまだ積もってない。
朝とか昼にはチラチラ降ってはいたんだけどね。


寝る前に暖房つけて部屋を暖めてから寝ようと思う。


いや、マジで寒い。