DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/11/12
札幌はコロナに困ってます
母親の葬儀には近い親戚以外は呼ばなかったんだよね。



母親の友人も遠くにいる親戚もこのコロナの時期だから。
全部終わってから「実はこうだったんですよ」と伝えようってことになっていたんだよね。


でも、どこから漏れたのか遠くに住んでる親戚から連絡がきた。


ここまで書いて思い出したんだけど、この話って前に書いた気がする。


(調べ中)


11月9日の女子メンタルのこと書いた日記で書いてたね。




で、その親戚に経緯の説明なんかをしてた辺りに「実は・・・」と言われたんだけど、俺らの知らない間にこちらに来て墓参りする計画を立ててたそうな。
いや、まだ納骨してないんですよ。
お骨は俺のうちにありますよ。


ということでね、今週末に来る予定だったんですよ。



けど、ほらコロナがこんなになっちゃったじゃない?
札幌もこんなだけど東京もけっこうあれじゃない?
そしてこっちはもう雪降ってるじゃん?


ということで、結局今回は来るの諦めたみたい。





いやあね、このコロナの札幌での第3波が話題になるたびにああどうするんだろ?とは思ってたんだけどね、流石にこの状況では来ようとは思えなかったみたい。




ということでね、A.D.。
12月までには落ち着くかな。
落ち着くといいね。



という話。