DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/11/18
さて、どうなる?北海道
北海道はコロナ増加してる関係で札幌は往来自粛要請が出ちゃったよ!



札幌は警戒ステージ4だってさ!

とりあえずは27日までとのことだけど、それまでに落ち着かないと期間は延長されるでしょう。

落ち着けばいいなぁ。



本当にA.D.が来る日までに落ち着くかなぁ。
落ち着けばいいけどなぁ。


全国ニュースで言われているかどうかわからないけど、北海道のニュースでは寒さや乾燥のせいで爆発的に増えたんじゃなくてやはり接触によって増えているんだ的なことを言ってるんだけど、全国的にこの時期に増えてるっていうのはやはり寒さや乾燥が関係あるんじゃねーの?って素人考えではなっちゃうよね。



そんな最中に札幌の中心地ではないもののちょっとしか都会に昨日出掛けたんだけどさ、お気に入りのパン屋に行ってみたら従業員に1名コロナが発生したとかでお休みになってたよ。


外食すると最近はほとんどの店がコロナ対策の為に大分変わってるよね。




コロナ自粛のお陰で巣籠もり需要で双剣(仮)君は忙しくなりそうだって。