DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2020/11/22
Go to トラベル
Go to トラベルの新規予約停止。
Go to トラベル運用見直し。

ってことになってきたね。



もう予約してある分は今の所は大丈夫みたいだけど、それもどうなるかね。



職場でもしコロナに誰かがかかったらどうなるのかって話になった。

昨日の日記の前半の部分で書いてたのですげぇタイミングだな。

もし誰かがかかったら1日休みにして業者を呼んで消毒するだろうとのこと。
かかった人はもちろん休みだし、濃厚接触者となった同僚はPCR検査の結果陰性と出るまでは休まざるをえないだろう。
そしたらその数名が休みの状態を他の人達でカバーしてやっていかないとならない。
現在同じ会社の別の所では実際に感染者が出ているそうな。
でカバーの為に色んな所から人を出してとヘルプが来てるのだそうな。


ほんとどうなるんだろうねぇ。