DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2020/11/26
忘れてた事に気付いてなかった
24日の日記書いてなかったことに気付いてなかったわー。



何で忘れてたのかすら覚えてない。




22日にいっぱい食べたって話を23日の日記で書いた。

でその翌日である23日もいっぱい食べた・・・ような気がしてたんだけど、色々調べてたらこの記憶は24日のものだった。

24日はいっぱい食べたって1回の量のことじゃなくて久しぶりにちゃんと3食食べたってことで。
で、3食食べたのって休日だったから・・・って考えるとやはり24日なんだよなぁ。


23日の記憶が抜け落ちてるのか?
23日の話を書いてるはずの24日の日記が無い訳だから。。。



で、俺23日に何したんだろう?と思って色々調べてたら家計簿には出費の記録があった。
ああ、これ買物したのは覚えてる。
23日に仕事終わりに連絡しようとした所が祝日だったから休みで電話が繋がらなかったとかあったわ!

ということは23日の記憶はあるぞ。
でもそれ以外に何があったかが思い出せない。

23日に済ませようと思ってた用事が祝日の影響で24日に延期して、今日出来ることをとりあえず済ませようと思って買い物行って、時間が出来たから録画消化でもしたのかな?と思ったんだけど、記録を観るとこの日は録画消化番組1本しか見てない。


じゃあ、俺はこの日他に何をしてたんだ・・・???