DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2020/11/27
体温測定
うちの職場ではコロナ感染者まだ出てないけれど系列の所では出てるらしいって話は前に書いた気がする。


今、前に書いた文章をちゃんと見てみたら「系列の所」って表現ではなかったけど「同じ会社の別の所」という表現で書いてた。

まぁ・・・うん、一緒だよ。



で、その影響からか出勤したらその日の体温を報告することになった。

自宅で測ってくるのが理想的だけど測り忘れることもあるだろうと非接触式の体温計も置かれた。






今、この状況だから普通に思っちゃってるけど改めて見直してみると外に出るとみんなマスクをつけてる状況って異様だよね。
それだけ今が異様な事態になってるってことなんだけどさ。

もうさ、マスクをつけているのが当たり前って生活になるのかなぁ。

それみたいに体温測定を毎日報告するのが当たり前になるんかなぁ?