DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2020/12/01
食欲完全復活(けっこう前から
もう気付いてたとは思うけど。。。




一時期食欲が無くて一気に体重落ちてたんだけど、完全に食欲復活してる。


自分で作った方が安上がりなんだけど、晩飯作るし昼飯も自分で作ったらなんか食べ過ぎちゃうような気がしてでも昼飯抜くのもなんか嫌で腹減ったし軽くちょっとだけ食う物買いに行くかー。
で、
外ですげぇ食って自分で作った方が安上がりだし食べる量もそんな変わらないし。

なのに晩飯は予定通りの量をしっかり作って食うもんだから腹いっぱい過ぎてなんかいろいろあれで駄目。


っていうのが昨日の話。

つまりこれ書いてる今。


食い過ぎた。