DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2020/12/03
また目が覚めるようになってきた
色々やっと落ち着いてきたかなぁって感じ。



それに反してまた夜中に目が覚めるようになってきた。


目が覚めた時に考えてる事がたぶん俺の心の中で引っかかってる部分なんだろうなぁなんて予想したりなんかして。


それは母親が亡くなったことではなくて、亡くなった後の色々忙しかった時のことばかり考えてる。


自分の中で亡くなることはある程度心構えは出来ていたのかもしれない。
その一方で亡くなった後の事を前もって考えてなかったせいでなんか色々あった。
そこら辺が心の中で引っかかってるのかもしれないなぁ。。。なんて。





ちょっとこういう愚痴みたいなことを吐き出す場所ってここしかないのでこういうことまたちょくちょく書いてくと思うよ。


あと、日記を長文で書こうという気力もまだ出てないよ。