DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2020/12/04
目は覚めるが
昨日の日記でまた夜中にちょくちょく目が覚めるようになってきたことを書いた。



目が覚めた時に見てた夢とか考えてたことが心配事なのかなぁなんて書いてたけど、昨日の早朝に見た夢が非常に馬鹿馬鹿しい夢だったので心配事とか関係ないのかもなぁと思ったり。。。


逆に言えばそういう余計なことを考えられるようになってきたのかなぁ、そういう余裕が出てきたのかなぁ、なんて思ったり。





ほら、某有名な宗教の教祖がちょくちょく死んだ有名人を降臨させて本書いたりしてるじゃん?
宗教名ぼやかしたけどわかる人にはすぐにどこの宗教かわかっちゃうよね。


で、夢の中でその宗教の教祖が書いた本では大泉洋の霊を降臨させてんの。



それに対して俺が「死んでねーよ!」ってつっこんで目が覚めたんだけど、今この日記を書いてる時に考えたら生霊を降臨させてたのかもなぁとか思ったんだけど、まぁどっちにしろ夢の中の話なのでなんでもありでしょ。




で、夢の中でのその本に付けられたタイトルなのか帯の文章なのかわからないけど「大泉洋の霊が語る。キーワードは『水曜どうでしょう』」という謎の文章が脳裏にこびりついてる。


わざわざ大泉洋の霊を降臨させて水曜どうでしょうについて語らせてる本読むくらいなら大泉洋のインタビュー載った雑誌買うよ!




というような馬鹿馬鹿しい内容の夢でちょこちょこ目が覚めたので、まぁ精神的にはいつもよりはきつくなかったわーってな話でした。