DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/12/09
こんなんあるんだねぇ
なんか最近の日記の内容から思うに大分精神的に落ち着いてきたのかな???



最近、食い物の話ばかりだね。




ということで今日も食い物の話。






最近出たばかりの新商品って訳でもないらしいんだけど・・・。



世界一硬いアイス!なんて言う人もいるあずきバーにこんな種類があるんだねぇ。


その名も「甘酒あずきバー」。


これ書きながら食ってみたんだけど甘酒アイスとあずきバーの二重構造になっていてなかなか美味い。
あずきバー好きならこういう変わり種もありだと思うよ。


俺は昨日初めて見かけたんだけど、9月14日から発売してたんだって!




本当は夕食後に食べるつもりだったんだけど、すっかり忘れてて寝る前に歯を磨こうとしたタイミングで思い出した。

もっと早く思い出すべきだったなぁ。。。