DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/12/21
我慢できない男
いやぁ、昨日一気に雪が降っちゃいましたー。



去年の根雪になった雪が降ったの12月20日だったとかって書いたと思ったら、今年もそうなりそうな感じね。


一気に雪積もって雪かきとか大変そう。





という訳で前置きも済んだところで今日の本題です。


体重が増えたので昨日あたりはちょっと食う量を控えようと思ったんだけど、仕事が終わってから我が家でちょっと色々と用事があったのでそれを済ませてたら、なんだかね無茶苦茶食ってやりたくなってね食ってやりましたわ!



怖いんで体重測らないでやりますわ!


一気に増えた体重に驚きやがれ!明日の俺!とこの日記を書いてる段階である昨日の俺が言ってます。

ぶひー。