DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/01/02
あっぶねぇ
昨日の日記。
今年一発目の日記だけど書いたのは大晦日。
だから年が明けてから最初に書くのがこの日記だったりする。
(※追記※ と書いたけど、改めて考えると昨日の日記も日を越えてから書いてた)



そんな今年(書くのが)一発目の日記。

いきなり更新忘れて寝る所だった。



昨夜は風呂沸かしてそろそろ入るかぁなんて思いながらうだうだしてたら、うだうだしながらなんか流れでAmong usをテストプレーすることになった。
終わって風呂行ったらちょい冷めてた。

そんな内容しか今は思い浮かばない。

明日は仕事初めだし、仕事終わり次第Among usする予定なので早めに寝たい。



寝ます。