DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/01/03
面白正月
まぁまぁここの日記を読むであろう可能性のある人はほぼ参加してたと思われるので、別に俺が書いたってしょうがないんだけど。
面白かったー。




Among usはやっぱり人が集まると面白いね。

何回もやっていいバランスの調整が出来るともっと面白いね。


一回インポスターで完全に騙しきって勝利というすげぇ気持ちいい瞬間があったんだけど、頭脳で勝ったというよりも上手く煙に巻いて誤魔化しきったという感じはある。

俺はちょっとキルにビビり過ぎてるところがあるなぁと思っている所になおやんの「近くに市民がいてもがっつりキルを取る強心臓っぷり」が見れて面白かったなぁ。
A.D.の「振り返ったらMr.Dが死んでた」もそれに対するくぼけーさんの「振り返ったら死んでたって本当だったんだ」もどっちも名言過ぎるだろw


A.D.とお互い白確でこのままくっついて移動してれば余裕で勝てるんじゃね?と思ってたけど、タスクで隠れることまで想定出来てなかった。




市民としては上手いこと推理してきっちりインポスターをやり玉にあげて勝利っていうのをやってみたいなぁ。
けど、これは頭脳が必要だなぁ。


いやぁ、Among us楽しいね。




スイッチを持ってないので参加出来ずに応援視聴だけだったけど桃鉄のプレーも面白かった。

わけんの全方位に挑発を行う悪役プレーをする姿はエンタテイナーだと思う。



この悪役プレーっぷりをAmong usでも出して欲しくってメッセンジャーで「わけんをスタート即キルすっぞ!」宣言してみて遺恨の種を用意したつもりだったんだけど叶わず。
『あれ?Mr.Dさん、俺を殺すんじゃなかったの?』的な煽りを期待してたんだけどなぁ。


実は本当に即キルを狙ってみたけどキル待ちタイムが過ぎるのを待っている間に見失ったりして。




久しぶりに駆け引きのあるゲームを楽しんだなぁって思う。