DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/01/04
ありゃりゃ
1月2日が仕事はじめだったので昨日は今年2日目の出勤日。


初日はそこまで混まないまでもそこそこ入ってたのに昨日はすげぇ客が来なくて暇だった。


暇な分動きが無いからなのかな?
なんかいつもよりすげぇ寒く感じた。
って話を隣の人に話したら、「え?寒いの?大丈夫?」という返事だった。

「今日は寒いからねー」とか「お客さんいないと動きが無いからねー」みたいなリアクションを想定していただけにあれ?と思った。

寒いと感じてるのは俺だけ?



朝、熱を測った時は平熱だったんだけど。

そういや、喉も痛い。




仕事終わってからなんか頭痛がする気がするし。
あれ?もしかしたら風邪引いた?

本当に風邪?

もしかしたらコロナもらっちゃった?




そう思って、この日記を書くにあたって熱を測ってみた。

ザ・平熱。



風邪でもコロナでもなさそう。
うん、気のせい気のせい。




そういや、正月の為に買っていた数の子があったじゃん?
あれ、冷凍庫に入れたまま忘れてた。

(この日記を書いてる段階で)さっき解凍したのでこの日記が更新される日に数の子を食べます。

楽しみです。

昔は数の子嫌いだったんだけどなぁ。