DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/01/05
大丈夫だぁ
↑感じで書くと雰囲気変わるよね。



って話ではなくて昨日の日記で体調悪くなりかけてる感じがする的な内容だったんだけど、大丈夫だよって話ですわー。



喉はまだちょっと痛いけど、たぶん乾燥のせい。

熱はやはり平熱。

頭痛は無くなった。

味覚も大丈夫。

体重はむしろ増えた。



ということで体調は大丈夫って話でした。







とこれじゃ短いんで他の話題も。


FANZAの売れ筋ランキング、ここ数日なぜか「栄養満点お野菜セット」っていうのがある。

なんだこれ?と思って詳しいページを見てみたら、野菜の名前がついたレーベルの福袋的な寄せ集め販売みたい。


エロ動画の中にこんなの紛れてたら何事かと思うよね!