DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/01/08
単純
占いとかなんてねあんなもん本当かどうかなんてわかんないんだから信じる必要なんてないんだよ。


全く信じないというのもなんなんだから、利用してやればいいんだよ。


悪い結果だったら「馬鹿が何か言ってるぞ」と相手にしなければいい。

良い結果だったらちょっと背中を押されるぐらいの気持ちでいればいい。





占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦なんで俺が適当に言ったことを信じるか信じないかと同じようなもんだと思えばいいんだよ。








ダウンタウンDXDX見てたら今年の運勢ランキングでかなりの上位だったので気分良く寝ます。
ちょっと人生やる気が湧いてきました。



単純だねー。