DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/01/09
炭の力?
そろそろ年齢的にもおっさんになってきたので体臭とか気にしないとなってことで去年からデ・オウってボディーソープを使ってる。



最近1本使い切りそうだったので詰め替え用のやつを買っておいた。



炭の力で臭いを吸着するんだって。



で、炭がどうこうっていうの最近まで知らなかった。
っていうか、炭が入ってるなんて気にもしてなかった。

だって手に出しても炭が入ってる感じなんてなかったから。



最近、あと残り少しでポンプで出て来なくなってきたので残りにちょっとお湯を加えて使い切ってやろうと思った。

で、お湯に溶かして使いきろうと思ったら真っ黒なの。
炭がめっちゃ含まれてるの。

そこで確認して、あーこれ炭入ってるのかーって知ったって感じ。




んじゃなんで今まで炭に気付かなかったんだろう?

炭の成分が底に溜まってた???
成分が分離してた???



で、容器を洗って乾燥して詰め替え用を入れた。
詰め替え用になってから最初に使うのが昨夜だったんだけど、今回は普通に炭の成分が混ざってるの。



なんかもうようわからん。

なんで今までのは炭がちゃんと混ざってなかったのか。



答えも出ぬまま今日の日記おしまい。