DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/01/13
お菓子
日記に何を書こうと考える訳ですよ。



前もって今日の日記はこんなこと書こうと考えている日はいい方で、ほとんどの場合寝る前になってから急に「あー!日記ー!まだだー!何書こう?」となる訳で。

脳みその中にある最近心の中に残ったものメモの中身を必死に思い出すんだけど、ほとんどの場合は思い出せなかったりメモが存在しなかったりする訳で。



あー今日は何書こうかなぁモードで特に思い浮かばない地獄の時間を過ごすことになるのである。



でも、今日は一個だけ最近心の中に残ったものメモに書き込みを見つけたのでその話を書く。







フリトレーの「鮭とばコーンチップス」が美味かった。

検索したんだけどフリトレーのホームページに載ってないのな。

まぁ理由はなんとなく想像つくんだけど。




この「鮭とばコーンチップス」はセイコーマート限定販売なのだ。





とか書いてるけど、これ食べたの昨年末。

年末年始にAmong usやった時にでもなおやんに「美味しかったよ」と勧めておけばよかったなぁと思った。

まぁなおやん以外のメンバーは北海道にいないので食べれないんですけどね。