DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2019/05/11
待ってろ!東京
もし、乗ってる飛行機が北朝鮮から飛んできた飛翔体にぶつかったら、
そちらにいけないのでごめんなさい。




予定というか俺の企んでること。

5/11
朝5時から6時くらいに起きる。
7時前に家を出発。
時間があったら新千歳空港で朝食食いたいなぁ。
11時過ぎに成田空港到着予定。
第一ターミナルに行って中華そば富田で昼食
14時過ぎに新宿着くかな?そのあたりでA.D.と合流。
2時間くらい飲んで、2時間くらいぶらぶらつまみと酒を買うツアー。
18時過ぎからはなたかんち

5/12
朝起きたらはなたかんちを出発
どっかで軽く朝食食って
温泉施設へ
風呂入りたい!
はなたかんちで風呂入ってもいいって言ってくれるだろうけど、人んちの風呂って入りずらい。
最初は豊島園にある庭の湯だったら行ったことあるしいいなと思ってたけど、あそこ水着持ってかないと楽しさ半減するからダメ。
浅草ROX まつり湯 なんかいいんじゃないかと思ってるけど、まだ決めたわけじゃない。

んで、たっぷりサウナ入ってから飲み歩き。
もし浅草行ってたら煮込み通りって行ってみたい。

夜ははなたかんちお泊り。


5/13
全く何も決まってないけどラーメンツアーかなぁ?
本当は港屋でそば食いたかったけど、港屋もう無いんでしょ?
港屋インスパイア系でもいいかなぁ。



↑ここまでは5/10 12:58に書いた。



そんな感じに思ってたけど、明日タイフェスあるんだって?
今調べたら11日だけじゃなくて12日もやってんだね。

まぁ、それは明日A.D.と合流してから話し合えばいっか。



という訳でよろしゅうに。