DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/01/16
破滅へと突き動かす衝動が俺を狂わせる
なーんか今日の日記のタイトルが中二病くさい。
もしくはなんか駄目なビジュアル系っぽい。





ま、なんか無茶苦茶食べたくなったってだけなんですけどね。



ただ、異常なのが飯食った後で腹いっぱいでもう飯食わなくても十分って状態でそれがおこったってだけなんですけどね。





なんかね、飯食いたくてしょうがなくなったんだよ。
ま、俺にはよくあることなんだけどさ。
でも作るのは面倒くさいんだよね。


滅茶苦茶飯食いたいんだよね。
俺にとっちゃあるあるなんだけどさ。
でも外出るの面倒臭いんだよね。


とてつもなく飯食いたいんだよね。
そういう時ってよくあるよね?
でも飯食ったばかりで腹いっぱいで何も食いたくないんだよね。


それって変じゃない?飯食いたくないのに飯食いたいの。
異常だよね。




近所のスーパーで何か買って食おうか?
とも思うんだけど、たいした物無さそうだし、外出たくないし、そもそも腹減ってない。


ちょっと出かけて24時間スーパーに行って何か買って食おうか?
とも思うんだけど、そこまで行くの大変だし、そもそも外出たくないし、なんて言っても腹減ってない。


ココイチでカレーを!とかバス乗ってあの店へ!とか色々考えて営業時間を調べたりバスの時間を調べたりするんだけど、外出たくないし、腹減ってないし。



そんじゃ、俺は何がしたいんだよ!と。


とりあえず何かしたいんだろうね。
家に籠ってるのが嫌になってきたんだろうね。
でも外寒いしコロナ怖いし。
今何かする為に外に出るとしたら飯食いに行くぐらいしか出来ないし。

要するに溜まってるだと思う。
ストレス的な何かが。
性的な何かではなく。