DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/01/19
思うように進まない
母が亡くなって数か月経ったんだけど、実はまだ全然色々終わってない。




まだお墓にお骨を納めてないし、手続きもまだ残ってる。

お骨は雪が融けてからってことにしてるのでまだできないんだけど、手続きだったらもう済んでてもおかしくね?


ちょっと他の人も関わる手続き、去年中に終わると勝手に想定してたんだけど今年まで流れこんだ。

んで、やっと動いたかな?と思ったのが先週。
先週スケジュール合わせして俺の都合で今週に会う約束をしてたんだけど、相手の都合でリスケ。
体調を崩したらしい。

具体的な病名は聞いてはいないんだけど、時期が時期だけに大事をとって来月に延期。



意外と色々進まないもんだなぁ。。。