DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/01/20
孤独の恐ろしさ
独りぼっちって精神的に良くないんだなぁと感じた話。



孤独が自分の精神に何を及ぼしてしまっているのだろうか。




結論から書くと。

自宅で急に替え歌を歌った。




DISH//の「猫」って歌の
『猫になったんだよな君は』の部分を

『エロいおっぱいだよな君は』と。








この話の怖い所は下ネタどーこーじゃないんだよ。





怖いところ その1

DISH//の「猫」って曲、そもそもそんな知らない。

サビである『猫になったんだよな君は』の部分以外は歌詞も覚えて無ければメロディもいまいちわかってない。





怖いところ その2

『エロいおっぱいだよな君は』、その『君』がそもそも存在していない。

この替え歌の歌詞に関して誰もモデルが存在していない。
え?じゃあなになんで君とか言ってんの?




怖いところ その3

『エロいおっぱいだよな君は』、その『エロいおっぱい』を見てる訳でも想像してる訳でも無い。

なんかエッチな画像を見てにやけながらついつい親父ギャグ的に替え歌したとかならまだ理解が出来る。実際に画像を見ながらじゃなくてもそういう想像していてなるとかでも理解出来る。
でも、それが違うんだ。



仕事から帰ってきてまだテレビも何もつけていた状態でいきなり『エロいおっぱいだよな君は』と熱唱する自分。




・・・怖くね?




これ、独りじゃなかったらこんなこと起こらないと思うんだよ。

孤独ゆえの奇行。



うん、俺、なかなかヤバいことになってきてるみたいです。