DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/01/25
悩み中
いやー悩んでるんだよねー。




この状況でやるのはまずいかなぁと思ったり。



完全なる不要不急の外出だし。
正直危険を伴うと思うし。
最近リバウンドしてるのにっていうのもあるし。
もちろんお金もかかることだし。





なんかね、焼肉食いてーなーって思ったんですよ。

腹いっぱい食いてーなーって。




で、ほらうちの近所に焼肉バイキングの店あったじゃない?
潰れたけど。

その別店舗までわざわざ食いに行きたいなーって思った訳。



正直、今行かなくたっていいことだから不要不急の外出だし。
食べ物を取りに行く時は手袋をするルールになってるらしいけど、不特定多数の人と同じ食べ物を弄るのは現在の状況を考えると危険を伴うと思うし。
リバウンドしてる真っ最中だというのに食べ放題行くってバカなの?って思うし。
そこそこお金はかかる訳だし。





でも、今日給料日だからさそれくらいの贅沢したいなぁって。
お肉食べたいなぁって。
思っちゃったんだよねー。




どうしよっかなぁ?
行こうかなぁ?
行っちゃおっかなぁ?




悩み中。