DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/01/26
G老化現象
Uんこ漏らした。






まずは昨日の日記からの流れで。


結局焼肉バイキングに行きました。



肉はトングで取るものの、それ以外の食べ物はだいたい既に小さい更に盛ってあってそれを持ってくる形式。
ご飯はしゃもじで取る形式だったけど、そういうみんな同じ道具で取る形のものは極力減らしてる印象。
だからメニューも減ってるんじゃないかなぁ?



あと、俺あまり食えなくなった。

いや、普通の人と比べれば食える方なんだけど確実に食べる量減った。




お腹いっぱいになってからももうちょっともうちょっとって食べてたら腹弾けそうになった。


厳密に言うとほら去年結構体重が落ちたじゃない?それでちょっとベルトをキツくしたからそのせいでベルト部分で食い物が止まってそこから上がパンパンって感じ。
ズボン脱いだらちょっと落ち着くレベル。
でもそれに気付かない状態だったので、気を抜いたら吐きそうとか思いながら帰る。


昨日行った店は駅と駅のちょうど間くらい。
要するに駅近くとは呼べない場所。


腹いっぱいで腹痛いと思っていたんだけど、あれ?これ上からだけじゃなくて下からも出たがってるぞ!という腹の痛さ。

ようやく駅の入り口近くのスーパーのトイレに入ったんだけど、すでに誰かが入っていて入れない。

んじゃ、次は駅のトイレだ!


駅のトイレに到着した。
3つ個室があって3つとも空いてた。
ほっとする。
1つ目が和式で、大丈夫か?と思うもあとの2つは洋式。
ほっとする。

リュックを降ろしてフックにかける。
アウターを脱いでフックにかける。
俺はサスペンダー使ってるのでトレーナーも脱がなければならない。


その脱いでる途中で。。。





ちょっと出た。



あのね、焼肉バイキング行く行かないの前に既にお腹の調子が悪かったみたいなのね。
それで腹の中に大量に食い物をつっこんだ訳じゃない?
そしたら押されて下から出るよねー。
ということ。
ただうんこというよりほぼ液体。
うんこ水。



あ、これはズボンまでいったかもな・・・と思ったけど、後で確認したらパンツだけの被害でセーフだった。



ほぼ液体がパンツに着く訳だ。
でその液体が逆に穴だけじゃなくて尻のほっぺたの辺りにも付く訳だ。


トイレで後始末の為にケツを拭くんだけど、やはり通常は穴周辺を拭くわけやん?
でも尻のほっぺたにも付いてるからそれが手についてしまう。


うんこ水ってウコンを溶かした水か?って程黄色が取れない。
通常のうんこより取れない。

ウコンってさ、染料に使うくらいだから黄色が取れないよね。


なんかうんことかウコンとか書いてたらややこしいのでウコンの別名である「ターメリック」って書くね。



手に付いたターメリック水をトイレットペーパーで拭いてもターメリックで手が黄色に染まるだけ。


いや、手は後でトイレの洗面台で洗うからいい。


問題はパンツ。

トイレットペーパーで外側と内側を挟み、何度も叩き、水分を取る。
それが俺の漏らした時のやりかた!

トイレットペーパーを何度か取り替えて完全にターメリック水の水分を取ることに成功。
しかし、まだパンツからズボンにターメリック分が移ってしまう可能性が。



なのでパンツのお股の部分をトイレットペーパーでグールグル。
これでターメリック部分は完全にトイレットペーパーに包囲されズボンには移らない。
完璧。




個室から出て洗面台でよく手を洗う。
完全に色が落ちてもなんかまだ黄色い気がして必死に洗う。

この時に誰かがトイレに入ってきたら「こいつ人でも殺したんか?」と思うぐらいの形相で必死に洗っていたことだろう。
実際はターメリックで手が染まったのを洗ってるだけなのだが。



そんな訳でなんとか無事に帰ってこれたので今この日記を書いている。






今回の日記。
うんことウコンがややこしいのでウコンを別名のターメリックと表記するとしながら、結局うんこの事をターメリックと書くことでかえってややこしいことになってるやないかい!とツッコむのが正しいのです。