DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/01/27
言い訳日記
今日はね、ニュースで見たある話題について不満を書いていく内容を考えていたんだけどね。




真面目な話題なだけにちゃんと調べて真面目に書こうと思ったんだけど、調べれば調べるほど腹が立つだけなんだよね。


ちゃんと書きたいから一方の意見だけしか聞かないのもいけないとは思うんだけど、相手の会見での意見は見たけどなんだその意見は!と思って怒りしか出て来ない。


これは怒りで目が曇って一方の意見に肩入れしてしまっているのかもと思って冷静になろうとしてるんだけど、調べたり考えたりすればするほど一方の意見に更に肩入れしてしまう。





なんか冷静な文章として書けそうもないのでボツとしました。


が、あえて一行だけで書いてみる。







旭川医大の件、あれ酷くね?



おわり