DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/01/29
DbD
お願い!
今日の日記を読んでも引かないで!

引くと思ったら読まないで!











Among usやりたくてやりたくて。
一人でずっとタスク練習してたら一つ目のステージなら地図を見なくてもタスクして回れるようになったMr.Dです。


あーインポスターやりてーーー。








って、今日の話はそういう話じゃなくって。



俺、自分でSかMかで言ったらS。どっちかって言ったらどS。とか言ってたけど、実は「ど」は付かないんじゃないかなぁ。
そこまでSじゃないんじゃないかなぁ。



なんて思ってたんだけどね。







最近デッドバイデイライトの実況プレー動画をちらっと見てた時の話。


前に何回か見た時は逃げる側視点の実況が多かったせいか特になんとも思ってなかったんだけどさ。
追っかける側視点の実況見てて、なんかね、ぞわぞわっときたんだよ。
なんかちょっと興奮してる自分がいるの。
吊った瞬間とかぞくぞくしてんの。

あ、俺これプレーして全員吊ったりしちゃったらすげぇ興奮しそう。





別に性的に興奮してる訳ではないとは思うんだよ。
てぃんこがぎんぎんになってるとかじゃないから。

けど、なんかぞくぞくっとね。
吊りてぇーってなったのは事実。
ただ逃げる側プレーするのはなんか苦痛。




あ、この日記書く上で関係ないのにAmong usの話書かない方が良かったな。
Among usもそういう視点でやってると思われそう。
Among usは楽しいからやりたいんだよ。ほんとだよ。
ただただゲームって繋がりだけで書いただけ。


言い訳書けば書くほど勘違いされそうね。