DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/01/30
はじめました
たぶんすぐ飽きるけど。





仕事の最中は必ずマスク。
外出したら必ずマスク。

現在はみんなそんな生活を送っているよね。



考えてみればマスクを外した状態を人に見られることってほとんどない状態だなって気付いた。




そこで髭生やしてみようと思う。


顎髭とかはバレるのであくまで鼻の下だけ。
ちょび髭になるかな?


俺、そもそもが髭が薄い。っつーか髭がそんな本数生えてない。
なので毎日剃らなくても大丈夫なくらいな感じ。

なので綺麗な感じには生えないと思う。



そして、髭生やしてる状態に慣れてないので途中で「・・・・うあーーーーーー!!!」となって剃ってしまうor抜いてしまうと思う。




そのうちしれっと剃ったり抜いたりして日記にどうなったか書くのを忘れるとは思うんだけど、もしかしたら髭の話の続編が書かれる日が来るかもしれない。