DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/02/03
豪華な休日
やたらしっかりと飯食ったのでそんな話。



朝食。

昨日の晩飯に食べる予定だった飯を朝食にシフト。

ご飯2合使った海鮮丼。


豪華だしボリュームもあるし、今日はもう食べなくてもいいんじゃないか?
とか思ったけど、昼になったら腹が減る。



節分だったので恵方巻を買おうと思って近所のスーパーへ。

恵方巻も買ったんだけど、晩飯用にお惣菜のカツ買ったり、甘いもの食いたいなぁと思ってドーナツ買ったり、菓子パン買ったり、小腹を満たす為にジャンボメンチ買ったり。

結果、昼食はハンバーガーメンチカツカップ麺恵方巻ドーナツ菓子パン。


んで、夕飯は作るのが面倒くさかったのでご飯にレトルトカレーとカツを乗せたカツカレー。

ただし、カツを大き目のチキンカツだったのでボリューム多い。






そんな日だった。