DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/02/06
体調良くなってきた
頭痛がするって何日か前の日記に書いてたよね。



けど、大分よくなってきたって話はまだ書いて無かった。


まだちょっと頭痛がしたりすることもあるけど、ほぼ無くなってきた。



正直時期が時期だけにちょっとビビってたってのが本音。


という非常に薄い日記。



実は何個か書こうかと思った話は無いことも無かったんだけど、まぁ諸々の事情でその話は書かない方がいいなぁと判断したので書きませんでした。
よってこんな薄い日記になりましたとさ。

あ!もう一個、函館のやきとり弁当食べたよ!って話だったら日記のネタにすればよかったんだけど、違う所に書いちゃったので。

#日常