DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/02/09
Mr.DはAmong usをした
昨日の日記の続き的な話。



話はとても短い。


BOTのテストをしたら失敗した。






朝のうちに風呂に入り、風呂をがっつり掃除。
トイレ掃除。
布団を移動させて掃除。

母の骨壺に買ってきた花を飾る。

洗濯して干す。


ということでやることはやったのでAmong usやBOTを立ち上げた。

今日は昼から参加出来る状態だったA.D.がちょいとリアクションしてくれた以外は特に誰からも何もなく。

最初のうちは一人でタスク練習してたけど、飽きて昼寝。



Wけんが参加表明してくれて夜なら4人集まれることに。

で、実際やってみたら全員ミュートのまま戻らないという謎の現象が発生。
俺のコマンドをなぜか全無視するBOT。
なぜかWけんがコマンドを打つと通るBOT。



結果、テストプレーは失敗。
原因がわからんのだよ。