DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/02/12
口寂しい
ちゃんと飯を食ったので腹は減っていない。



でもなんか口寂しいんだよねぇって時、あるよね~。
(あるよね~の部分はもう中学生っぽい感じで「あ~る~よ~ねぇ⤴(←環境依存文字なのでちゃんと表示されないかも)」っていう風に読んで下さい。はるな愛っぽく読むのは間違いです。)



だからなんか食べたいなと思って頭の中が食べ物のことばかりになるんだけど、そんな余計なもん食べたくないので水で済ませる。俺です。


ちゃんと「水を飲む」という答えに辿り着いたのでよかったけど、そこに辿り着いて無かったら腹も減ってないのに無駄にカロリーを摂取するところだった。

人生というものはこういう思わぬ落とし穴がいたるところにある。

その穴に落ち続けてきた結果が今の俺。



カッコつけてる風だけど全くカッコ良くない締め。