DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/02/20
レパートリーが少ない
ポテトサラダ作ったんだけどね。



なんかポテトサラダ作っておけば数日はもつっしょ!的な安易な考えで作ったりしてる訳だけど、ジャガイモで料理しようと思ったらほとんどポテトサラダ作ってる気がする。

何パターンかレパートリーあるはずなんだけどほぼほぼポテトサラダ。


一番楽なので言えば電子レンジでチンしてじゃがバタにするんだけどね。



粉吹き芋とかあるはずなんだけどねぇ。

ついついポテサラやっちゃうよね。

別に俺のポテサラ美味い訳じゃないのよね。

まだまだ自分の味を探ってる感じ。

今日はカラシをちょっと隠し味程度に入れてみたら美味かったんだけど、作りたてのうちの話。
時間置いたらカラシの風味がよくわからなくなった。


あと俺はポテトサラダをしょっぱくしがち。
おかずというより酒のつまみ的な。
一緒にビールを飲みたい的な。


#料理